SSブログ

ハスカワ [カワセミ]

酷暑が続き、こんなときに外に出て倒れれば

元も子もないので、ジッと家の中・・・。

今日やっと本来の気温に戻ったようなので、

これならば自転車で移動しても、問題ないだろうと言うことで、

約8キロ離れた公園に行ってみました。

13日も見ない間に、池の水が見えない程にハスが増えていました。


飛ぶかな。

180726_01.jpg

連写。

180726_02.jpg180726_03.jpg

なーんだ、風でバランスを崩しただけだった・・・。


魚をくわえて上がってきました。

180726_04.jpg

叩きつけると言っても、ハスの花ではねー・・・。

180726_05.jpg

食事が終わって別の場所に・・・。

180726_06.jpg

久しぶりなのでシャッターを押しまくって帰ってきました。

180726_07.jpg

180726_08.jpg

180726_09.jpg

180726_10.jpg

180726_11.jpg

180726_12.jpg

180726_13.jpg


CAMERA:  CANON EOS 7D Mark II

LENS:  EF300mm F2.8L IS II USM + EF 2.0 x Ⅲ


共通テーマ:趣味・カルチャー
セッカの給餌シジュウカラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。